/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

プロ-XRP弁護士が説明する、もし裁判官がリップルに不利な判決を下した場合、ゲーリー・ゲンスラー氏が問題に直面する可能性について

リップル
スポンサーリンク

Ripple Vs SEC
XRPアドバイザーであるジェレミ・ホーガン弁護士は、米国証券取引委員会(SEC)がリップルに対して訴訟を起こしたために、ゲイリー・ゲンスラー(SEC委員長)が苦労する可能性があると述べた。

リップルは、XRPが証券ではなく、通貨あるいは商品であると主張している。SECは、リップルが約14億ドルの非法の証券を販売したと訴えている。

この訴訟の結果によって、現在、SEC議長を務めているゲンスラーが足元の地位に影響を及ぼす可能性がある。SECがリップルの勝利に向かって進めば、ゲンスラーは政治的に責任を負うことになるだろう。

ホーガン弁護士によれば、SECがリップルと裁判所和解することができなければ、SECの信用が損なわれ、ゲンスラーの能力に対する疑念が増すことになるという。

また、ホーガン弁護士は、ゲンスラーが割引率を高く設定していることで、リップルが有利な地位に立っていることを指摘している。割引率が高いほど、リップルの勝利が有利になるとのこと。

この訴訟は今後、SECとリップルの間で解決されるか、裁判所を通じて解決されるかのどちらかになるだろう。しかし、その結果がSECの信用に大きな影響を与えることは間違いない。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました