/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

専門家は、リップルと米国証券取引委員会の訴訟は6月に終了する可能性があると考えている:可能性を解読する

リップル
スポンサーリンク

Ripple vs Sec
専門家たちは、Rippleと米国証券取引委員会(SEC)の訴訟が6月に終結する可能性があると考えています。これは、米国の仮想通貨市場に大きな影響を与えることが予想されます。

Rippleは、XRPトークンが証券ではないと主張していますが、SECはこれに異議を唱えています。2020年にSECがRippleを訴えた後、XRPの価格は急落し、仮想通貨市場全体に影響を与えました。

専門家は、SECがメディエーションを受け入れるか、訴訟を続けるかにかかわらず、6月の終わりまでにこの事件が解決する可能性があると考えています。メディエーションが受け入れられれば、Rippleは罰金を支払うことに同意する可能性があります。

続行された場合、Rippleは勝訴する可能性がありますが、その後の法定措置がどのようになるかはわかりません。Rippleは、XRPの証券登録の問題について支持を得るために、様々なクリプト業界の企業と協力しています。

様々な散発的な仮説と謎の色合いの訴訟ですが、結論は解決策に期待するのみです。 仮想通貨市場には大きな影響を与えることが予想されるため、業界はこの訴訟を注視しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました