/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

【徹底比較】日本の仮想通貨取引所のアフィリエイト報酬一覧

アルトコイン
スポンサーリンク

 

以前は円天だのなんだのと詐欺商品扱いされていたビットコインですが、最近ようやく信用され始めたようで書店の雑誌などでもビットコインやその他仮想通貨に関する特集が組まれていたりします。

 

そしてビットコインの価格も2017年頭には約10万円だったものが現在では100万円を突破しており、俗にいう仮想通貨長者もたくさん誕生しているようです。

 

 

 

 

【仮想通貨】ビットコイン(bitcoin)とは何なのか?その将来性と購入方法

 

【仮想通貨】ビットコインのブロックチェーン技術が注目される理由

 

 

ビットコインの価格が上昇するととともに他の仮想通貨の価格も上がっており、仮想通貨市場の時価総額は2016年から2017年の一年間で約10倍近く膨れ上がっています。

 

仮想通貨自体の値動きも株式投資や為替以上に激しく熱くなっていますが、そんな中で熱いのが仮想通貨のアフィリエイトです。

 

仮想通貨のアフィリエイトは単価も高く、金融系のアフィリエイトの中でも飛びぬけて承認率(発生した報酬が相手から成果報酬として認められる割合)が高いことから、これで月数百万円も稼いでいる人もいます。というわけで、今回は日本の仮想通貨取引所のアフィリエイト報酬についてまとめてみました。

 

 

 

 

仮想通貨アフィリエイトの魅力

 

仮想通貨アフィリエイトするメリットしては、紹介料がもらえるので自分が保有できる仮想通貨の量が増えるというのがまずあります。

 

また仮想通貨自体が上がり目なので、自信を持ってオススメすることができるというものがあります。

 

金融系のアフィリエイトといえばFXの口座開設やクレジットカードなどが紹介料が高いですが、報酬として認証される割合が低かったり、FX自体初心者にはかなりリスキーなものでオススメしにくいというのがありましたが、仮想通貨は有望な仮想通貨を持っておくだけで大金持ちになった人がたくさんいるので本当にオススメできるものです。(特に株式投資をしている方は投資と同じ要領で簡単に勝てると思います。)

 

 

 

 

 

現にビットコインやイーサリアム・リップル・ネムに早くから投資していたことで20代で大金持ちになった人(俗にいうビットコイン長者というやつです)などもたくさん存在しています。

 

 

 

 投資まとめ 
投資まとめ
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/05/30/111422
株式や仮想通貨など投資に関する話題・ニュースを日本語で発信しています

 

 

日本の仮想通貨取引所アフィリエイト報酬比較

 

日本にも仮想通貨取引所はいくつかありますが、その中でも最も有名なのが コインチェック(coincheck)Zaif(ザイフ)ビットフライヤー(bitflyer)の3つです。

 

 

コインチェック

 

コインチェック(coincheck)は日本の仮想通貨取引所の中でも最も簡単に仮想通貨を購入できる取引所なので仮想通貨を初めて購入してみるという方には非常にオススメです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

まず何といってもホーム画面がとてもシンプルで見やすいです。スマホアプリもとても使いやすいです。(有能なプログラマーを抱えているのでしょう)

 

 

本人確認完了→3000円

50001円以上の入金→10000円

100万円以上の取引→10000円

 

 

ただ入金した分が報酬確定日になかったり本人確認が完了しても、一定期間取引がなかったりすると成果を取り消しされることがあります。

 

 

 

bitFlyer

 

ビットフライヤーは日本のビットコインなどを取り扱っている仮想通貨取引所のなかで一番有名なところではないでしょうか?よく深夜帯に武井咲っぽい人がCMやっているところです。

 

私が2016年に初めて登録した仮想通貨取引所であり、ビットコインをここで初めて1万円分購入しました。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

私が登録したころは、ビットコインとイーサリアムの2種類しか取り扱っていなかったのですが、現在はビットコイン・イーサリアム以外にもモナコイン、ライトコインも取り扱っています。

 

また北米など世界規模にビジネスを拡大しており、今後もその成長に期待できます。

 

アフィリエイト報酬は昔は600円くらいのしょぼい報酬だったのですが現在は仮想通貨取引所のユーザー獲得競争が熾烈さを増していることからかなり値上がりしています。

 

A8ネットを介しての紹介料もありますが、Bitflyerに登録して直接するほうが間違いなくもらえる紹介料は増えます。

 

 

本人確認完了→3000円

50001円以上の入金→10000円

100万円以上の取引→10000円

 

 

ビットフライヤーでビットコインを購入する

 

 

Zaif

 

Zaifはテックビューロの運営する仮想通貨取引所です。テックビューロはNEMという仮想通貨をベースとした独自のブロックチェーン持っていることから株式市場でも注目されていると仮想通貨取引所です。

 

 

 

 

 

ZaifはNEM(XEM)やモナーコイン、ビットコインキャッシュの板取引(指値取引)ができるので、これらの仮想通貨を安く購入したいときにはオススメの取引所です。

 

また仮想通貨積立ができたり様々なトークンも上場していたり、ほかの取引所とはまた違った個性もあるため人気です。

 

 

 

 

本人確認完了→1500円

100万円以上の取引→10000円

Zaif積み立て申し込み→6000円

 

 

Zaifの他とは違う特徴の一つには一番下のコイン積み立てというサービスがあるのですが、このサービスはNEMやモナコインを毎月一定額積み立ててくれるサービスで私も利用しており、オススメです。

 

 

 

 投資まとめ 
投資まとめ
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/10/24/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80%e3%80%8czaif%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%a9%8d%e7%ab%8b%e3%81%ae%e8%a9%95%e5%88%a4%e3%83%bb%e3%83%a1%e3%83%aa
株式や仮想通貨など投資に関する話題・ニュースを日本語で発信しています

 

 

ビットバンク(bitbank.cc)

 

ビットバンク(Bitbank)ビットトレードを運営するビットバンク社が、ライトユーザー向けに新たに立ち上げた仮想通貨取引所です。

 

ビットコイン以外にもイーサリアム、ライトコイン、リップルを扱っており、全て板取引できるのが特徴です。(特にリップル/XRPの板取引ができるのは国内でここだけなのでリップラーは登録必須の取引所です。)

 

 

 

 

ですが、bitbank.ccは直接のアフィリエイトがなくアクセストレードを介してのアフィリエイトとなります。(アクセストレードに登録して提携申請するだけでOKです)

 

 

アクセストレードに登録する

 

 

ビットバンクはASPを介している分、アフィリエイト報酬は上で紹介してきた3つの仮想通貨取引所と違って今のところ高くないので、あまり紹介されませんが、板注文ができるなどオススメ度はかなり高いです。(ただユーザーが少ないので板が薄い・・・)

 

ただし仮想通貨取引所のユーザー獲得争いは、熾烈を極めているのでそのうちビットバンクもアフィリエイト報酬が引きあげられるかもしれません。

 

 

GMOコイン

 

GMOコインは、GMO証券などで有名なGMOグループが新たに立ち上げた仮想通貨取引所です。

 

 

 

こちらも取引所自体ではアフィリエイトを行っておらず、アクセストレードに登録して提携申請する流れとなります。

 

こちらもASPが仲介している分、最初の3つの取引所よりは紹介料が低めですが、今後また変わる可能性があります。

 

GMOコインの特徴としてはFX取引のテクニカル指標や注文方法がほかの仮想通貨取引所よりもしやすいという点ですが、サーバーとかがちょっと貧弱だったり板注文(指値注文)ができいないなど少し微妙です。

 

 

ビットトレード(Bit Trade)

 

ビットトレードは上述したビットバンクと姉妹取引所みたいものです。

 

 

 

こちらもアクセストレードを介している分、最初の3つの取引所よりは紹介料が低めですが、今後また変わる可能性があります。

 

 

終わり

 

今のところ国内の主な取引所のアフィリエイト報酬の比較はこんな感じです。(変更があり次第随時更新していきます。)

 

仮想通貨取引所のアフィリエイト報酬は日本での仮想通貨の人気が高まりつつあるのに合わせて高くなっていっているのでアフィリエイトをするにはうってつけの分野だといえます。

 

加えて、仮想通貨自体も上がり調子なのでアフィリエイト報酬で購入した仮想通貨自体も値上がりすることで更に資産が増えるので一石二鳥だといえます。

 

最後に余談ですが、アクセストレードは金融系のアフィリエイトを始めいろんなジャンルのものが幅広く紹介できるので自分の中ではナンバー1ASPなのでアフィリエイトを始めたいという方にとてもオススメです。

 

またアフィリエイト全般に言えることですが、自分が紹介する商品について詳しくないと人に勧めても恐らく成果は上がらないと思うので、仮想通貨の場合は自分自身が仮想通貨について精通しておくことが大切です。

 

 

 

 

 

 

追記:

ブログのPVはあるけど収益がいまいち伸びないという方はこのアフィリエイトの王道がオススメです。少し昔の本ですがブログの収益化への道筋がとても細かく書かれており、私も収益が伸び悩むと今でも読み返しており、ブログで稼ぎたいという方にはオススメの一冊です。

 

 

 

 

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
アルトコイン ビットコイン 仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました