/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「DigiToadsのプレセール、最初の2週間で320,000ドル超を調達。2025年までに暗号通貨トップ100に入ることは可能か?」」

仮想通貨
スポンサーリンク

デジトードは、NFTステーキングとP2Eゲームを介して定期収入を得る機会を提供する新しい高成長トークンで、好評を博しています。プレセールは既に暗号愛好家の多くの注目を集めており、デジトードが暗号通貨トップ100に挑戦できるかどうか多くの人々が疑問に思っています。

デジトードの生態系の中で、P2Eゲームが重要な役割を果たしており、プレイヤーはユニークなデジトードを集め、育て、戦うことができます。プレイヤーは、購入、取引、または勝利することで、ユニークなデジトードを獲得できます。各デジトードには、特有の特性、強み、弱みがあり、完璧なデジタルコンパニオンを選択する際に幅広い選択肢が提供されます。

プレイヤーは、プロジェクトのネイティブ通貨であるTOADSトークンを使用して、デジトードのための食料、ポーション、トレーニング器具を購入できます。これらのアイテムは、デジトードの体力と強さを増やし、新しい能力を学ぶのに役立ち、他のプレイヤーとの戦闘で競争力を維持するのに役立ちます。デジトードシーズンの終わりに、リーダーボードの上位25%のプレーヤーにTOADSトークンが報酬として支払われます。これにより、プレイヤーはゲームをプレイしながら実際のお金を稼ぐことができます。

デジトードはまた、環境保護を支援することを誓約しており、プロジェクトの利益の2.5%が木を再植林し、熱帯雨林を保護する慈善団体に寄付されることが予定されています。プロジェクトのコミュニティフォーカスはTOADS保有者まで拡大し、月次報酬プールから報酬が与えられ、調達資金の10%がトークン保有者にエアドロップされます。

NFTステーキングは、DigiToadsの生態系のもう一つの特徴であり、TOADS取引の2%がステーキングプールに追加されます。これにより、DigiToadコミュニティメンバーは継続的に報酬を受け取ることができ、ステーキングプールはNFT保有者にリリースされ、定期的な間隔でNFTをステーキングすることを決定した人々に報酬が支払われます。

DigiToadsはまた、トレーディングボリュームを増やすために、毎月プラチナToadのトレーディングコンペティションを導入しました。これらの競争は1年間にわたって開催され、各競争の勝者にはTOADS金庫の1/12にリモートアクセスする資格が与えられます。これにより、エコシステム内のベストコミュニティトレーダーが資金を管理し、コミュニティが常にコントロールされるようになります。

コミュニティフォーカス、強い環境コミットメント、そしてP2EゲームやNFTステーキングなどの革新的な機能を備えたDigiToadsは、多くの魅力的な機能を持っています。プレセールが続く中、DigiToadsが暗号通貨トップ100に挑戦できるかどうか多くの人々が注目しています。しかしながら、DigiToadsは、暗号通貨空間で中心的な存在になる可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました